ブログ書き始めます

 

ブログを書き始めることにしました。

 

今更初めてみたのは

自分で文章を作って発信してみたかった!

と単純な理由です笑

 

毎日とはいかないまでもそれなりに更新できたらなあと考えています。

 

テーマは自分の興味を持ったこと、自分がやりたいと思っていることに関してなどなど、特に限定せず書いていこうと思います。

 

とりあえず簡単な自己紹介を。

20代の大学生(男)です。

趣味はサッカー観戦や旅行です。

サッカー観戦は特にJリーグが大好き、コンサドーレのファンで週末はよく札幌ドームに行ったり、時々アウェイにも足を運びます。

 

また昨年の旅行の際にはサッカーの本場で見てみたいと思い、ロンドンまで行き、プレミアリーグも観戦してきました。

 

旅行も残り少ない大学生生活でたくさんの国に足を運べたらいいなと考えています。

 

ではよろしくお願いします。